PC用オンラインゲーム「Talesweaver」運営スタッフは2016年7月4日にTwitter公式アカウントにて夏の大型アップデートに先駆けた実装前ニコニコ生放送を行うことを発表しました。
実装しちゃうぞ記念配信やります!ლ(´ڡ`ლ) (GMネフニル) 【ニコ生(2016/07/14 20:00開始)】「極限システム」実装記念番組!!『テイルズウィーBAR』 #nicoch5648 https://t.co/eIxASpsNal
— テイルズウィーバー公式 (@TW_nexon) July 4, 2016
「極限システム」実装記念番組!!『テイルズウィーBAR』概要
■放送メディアサイト:ニコニコ生放送
■放送時間:2016/07/14(木) 開場:19:57 開演:20:00 ※本放送は20:30~
■出演者
・村井理沙子(声優)
・テイルズウィーバ-GMネフニル
■内容
・テストサーバーでのプレイ
・GM裏話
・質問コーナーetc…
: というわけでいよいよアップデートが近づいてきたというところでニコ生です!
夏のアップデート前の生放送は去年にも行ったのを覚えていますでしょうか?
去年と大きく違うのは生放送がアップデート前だということ
前回はアップデート後にミストラルサーバーにて放送が行われました。
みなさん気になるアップデート後の内容はやっぱり
・極限に伴うキャラクターバランシングについて
・極限に伴うパッシブスキルについて(EA/HAの処遇含む)
・ラルサ/ティルカルラグで取得可能な上位装備
主だったところはこんなところでしょうか?
中でもみなさん気になるのはやっぱりエクストリームアタックとハイパーアタックの処遇でしょうか?
巷では
・効果が適用されなくなるエクストリームアタック/ハイパーアタックは別の共通スキルに交換できる
・エクストリームアタック/ハイパーアタックを現在適用しているキャラクターは極限で得られるパッシブスキルの効果が上昇する。
などなど様々な情報が出回っています。
韓国ではすでにテストサーバーが稼動しているようですが韓国本サーバーの実装内容がそのまま日本にくるとも言い切れない状況ですので、ここは生放送でネフニルGMに是非正式な回答を頂きたいところですね!
最後にどうでもいいんですがカンファ後に記事を書かせて頂きましたが極限システムと勝手に極限のあとにシステムとタイトルを入れて記事を作っていたので”極限”のほうがいいのかなって思ってたんですが公式でちゃんと”極限システム”と銘打って頂いたので私の記事ではこれで統一したいと思います。
コメントを残す